文春オンライン
《スクープ撮》人気女性インフルエンサーききまる(26)とお笑いコンビ‟Gパンパンダ“一平(31)が極秘結婚!「入籍しました、サプライズは失敗しました」

《スクープ撮》人気女性インフルエンサーききまる(26)とお笑いコンビ‟Gパンパンダ“一平(31)が極秘結婚!「入籍しました、サプライズは失敗しました」

source : 週刊文春 週刊文春Webオリジナル

genre : エンタメ, 芸能

 SNSの総フォロワー数100万人超えの人気女性インフルエンサーききまる(26)と、芸歴7年目のお笑いコンビ「Gパンパンダ」の一平(31)が今年5月に結婚していたことが、「週刊文春」の取材で分かった。取材班が直撃したところ、一平は結婚の事実を認め、妻について「一緒に生活できていることがもう奇跡なんじゃないかと思います」と惚気たのだった。

「一緒に生活できていることがもう奇跡なんじゃないかと思います」記者の直撃に答える一平 ©文藝春秋 撮影・細尾直人

◆◆◆

露出の多い格好で自宅に戻ったききまる

 8月22日午後10時過ぎ、都内の閑静な住宅街にある高級マンションに1台の車が到着した。運転席から降りてきたのは、下着と見間違いそうなトップスに緑のホットパンツというラフな格好をしたききまるだ。日が暮れてもまだ蒸し暑いためか、髪を束ねうなじをのぞかせたききまるは、荷物を降ろし、機械式駐車場に車を仕舞うと、軽やかな足取りでエントランスに歩いていった。

ADVERTISEMENT

露出度の高い格好で帰宅したききまる ©︎文藝春秋 撮影・上田康太郎
露出度の高い格好で帰宅したききまる  ©︎文藝春秋 撮影・上田康太郎

 その約1時間前、新宿でお笑いイベントを終えた一平が同じマンションに入っていく姿を取材班は確認。2人は現在このマンションの部屋で一緒に暮らしているという。

この日、ききまるより約1時間前に帰宅した一平 ©️文藝春秋 撮影・上田康太郎

 インフルエンサーに詳しい業界関係者が明かす。

関連記事