新着
ランキング
カテゴリ
ニュース
エンタメ
ライフ
ビジネス
読書
インタビュー
動画
もっと見る
特集
もっと見る
連載
週刊文春
文藝春秋
WOMAN
読書
コミック
文春野球
検索
週刊文春
電子版
文藝春秋
電子版
「ストレスがうなぎ上り!」 ひたすら謝るのが仕事だったクレーム対応の画期的な改革
コピー
前
1/4
2/4
3/4
4/4
記事本文に戻る
1
2
3
3/3
次
関連記事
『おっさんずラブ』続編批判からあいトレ凸電まで 高度「神対応」社会が広がる日本
小銭を投げつける・ケガをさせる……脅威の「モンスター客」にどう対応すべきか?
安田純平氏への「自己責任論」は大本営発表を再来させる
「商品の入れ方がおかしい」というクレームが「慰謝料100万円よこせ」に――コンビニ店主の悲鳴
とある日曜の昼下がり。PC画面越しの【オバサン・リスナー100名】と、ジェーン・スー&堀井美香が笑いヨガに挑戦してみたら……
PR(レノボ・ジャパン合同会社)
「大人たちよ、テクノロジー美容を侮るなかれ! 」美容ジャーナリスト齋藤薫が語りつくす、注目度No.1ブランド、ヤーマン
PR(ヤーマン株式会社)
春菊と芋焼酎の香りで鹿児島流「黒豚しゃぶしゃぶ」がエスニック料理に!?
PR(濵田酒造株式会社 焼酎蔵 薩州濵田屋伝兵衛)