新着
ランキング
カテゴリ
ニュース
エンタメ
ライフ
ビジネス
読書
インタビュー
動画
もっと見る
特集
もっと見る
連載
週刊文春
文藝春秋
WOMAN
読書
コミック
文春野球
検索
週刊文春 電子版
「俺の話をちゃんと聞いているのか!」公務員歴30年超の職員が明かす…役所窓口に現れる“ヤバい住民”の実態
コピー
前
1/2
2/2
記事本文に戻る
次
関連記事
【前編を読む】「お役所仕事」だから身につけられた!? 民間企業でも役に立つ…公務員ならではの意外な“交渉テクニック”とは
「申し訳ございません」で逆上!? クレーム対応スタッフが身につけた“正しい謝り方”とは
「ストレスがうなぎ上り!」 ひたすら謝るのが仕事だったクレーム対応の画期的な改革
「また一人ダメになったなぁ」30人いたスタッフが2ヵ月で10人に…コールセンター業界のヤバい実態
「なぜお金を持ってるのに払わないんですか?」 債務者が督促OLに答えた“呆れた言い訳”とは
イケア・ジャパン、ケンタッキー・フライド・チキンが提案する最強の「顧客体験」
PR
米村でんじろう先生が サイエンスショーを通して描く夢とは?
PR(Zoff)
磯村勇斗・中井美穂・周防正行が選んだ「最高の贈り物」とは?【抽選で67名様に豪華プレゼントが当たる!】
PR(リンベル、中田食品、守半海苔店)
z