文春オンライン

連載ピリピリとビリビリ

肉でも魚でも作り置きできる「スパイスおかず」でお弁当作り《印度カリー子さん監修のレシピ付き》

マンガ『ピリピリとビリビリ』#10

source : 文春コミック

genre : ライフ, グルメ, 音楽

note
 
 

 印度カリー子さんの著書『私でもスパイスカレー作れました!』(マンガ・こいしゆうか/サンクチュアリ出版)に出会い、スパイスカレーに目覚めた漫画家・西倉新久さんが「カレー」と「音楽」と「漫画」の融合に挑戦!

 印度カリー子さんがスパイス監修をしたスパイスレシピは、近くのスーパーで食材を買ったら誰でも簡単に作れるレシピです。前回は「濃厚マサラチャイ」でした。

 今回は9話目と10話目の一挙2話掲載ですので、いつもの2倍お楽しみください。

ADVERTISEMENT

 今回のお弁当のレシピは印度カリー子さんの著書「一肉一菜スパイス弁当」に収録されています。魅力的なレシピがたくさんあります。毎日食べたいおかずと、冷めてもおいしいカレーを!

《次回は1月14日更新予定です》

私でもスパイスカレー作れました! (サンクチュアリ出版)

こいしゆうか ,印度カリー子 ,こいしゆうか(マンガ)

サンクチュアリ出版

2019年6月7日 発売

肉でも魚でも作り置きできる「スパイスおかず」でお弁当作り《印度カリー子さん監修のレシピ付き》

X(旧Twitter)をフォローして最新記事をいち早く読もう

文春コミックをフォロー
プロマンガ家募集!私たちと新たな作品を生み出してみませんか?応募はこちら