文春オンライン

”シンデレラ城のモデル”観光地で悲劇 アメリカ人観光客が女性2人に暴行 ”高さ50m”坂道から突き落とす ドイツ

source : 提携メディア

genre : ニュース, 社会, 国際

 

ドイツのノイシュバンシュタイン城の近くの橋で、アメリカ人観光客が女性2人に暴行し、その後、坂道から突き落とす事件が発生。女性1人が死亡した。

 

事件があったのは、ドイツ南部にあるノイシュバンシュタイン城の近く。

 

シンデレラ城のモデルになったとも言われる人気の観光地で、事件が起こった。

ADVERTISEMENT

 

Tシャツにジーパン姿の男が、警察に連行されている。殺人などの疑いで逮捕された、30歳のアメリカ人観光客だ。

城の近くにかかる橋に観光客が集まっている

現場となったのは、城の近くにかかる橋のそば。

 

男は、2人の女性観光客を小道へ誘うと、22歳の女性に暴行。

 

そして、男は女性を坂道から突き落とした。

 

さらに、もう1人の21歳の女性に性的暴行を加え、同じように突き落としたのだ。

マンション15階ほどの高さから転落させる

一体、どのくらいの高さから転落させたのだろうか。

 

約50m。マンション15階ほどの高さだ。

 

転落した22歳の女性は現在も入院中。21歳の女性は病院に搬送後、死亡が確認された。

(「イット!」 6月16日放送より)

”シンデレラ城のモデル”観光地で悲劇 アメリカ人観光客が女性2人に暴行 ”高さ50m”坂道から突き落とす ドイツ

X(旧Twitter)をフォローして最新記事をいち早く読もう

文春オンラインをフォロー

関連記事