文春オンライン
「結婚の話もすでに出ている」元AKB48永尾まりや(29)が“売上げ1億の超人気”ホストと“半同棲”真剣交際《お泊まりデート写真》

「結婚の話もすでに出ている」元AKB48永尾まりや(29)が“売上げ1億の超人気”ホストと“半同棲”真剣交際《お泊まりデート写真》

source : 週刊文春 週刊文春Webオリジナル

genre : エンタメ, 芸能

 元AKB48の人気メンバーでタレントの永尾まりや(29)が、歌舞伎町の元ホストAさんと真剣交際していることが「週刊文春」の取材でわかった。

 2010年にAKB48の正式メンバーとなった永尾。シングル曲の選抜メンバーに選ばれることもあったが、2016年に惜しまれつつ卒業を決めた。同時期にAKBを去った高城亜樹とともに東京ドームシティホールで卒業コンサートを開き、5月をもって卒業。その後はタレントとして活動している。

永尾まりや(所属事務所HPより)

過去には若手俳優との破局も報じられた永尾

「AKB48卒業後は、もっぱらグラビアで活躍していますよ。衰えたとはいえ元AKBの神通力はまだまだ健在で、7月5日発売の別冊ヤングチャンピオンでも表紙を飾っています。

ADVERTISEMENT

 テレビ番組も『アップグレードゴルフ』(テレビ東京)、『ハートビートボート+』(BSフジ)でレギュラーをつとめています。卒業すればあっという間に表舞台から消える人も多い元AKBメンバーの中で、彼女は比較的がんばっているほうじゃないかな」(芸能ライター)

 順調な仕事ぶりとは裏腹に、プライベートの噂は少ない。2021年12月に若手俳優の仲野温(24)と破局していたことが「文春オンライン」で報じられたが、それ以降、浮いた話はなかった。

 それから1年あまり——。永尾の新たな恋人の元ホスト・Aさんとは何者なのか。