文春オンライン

「MEGUMIと住んだ家に不倫相手を招き入れ…」“Dragon Ash”降谷建志(44)妻を裏切った決定的瞬間「白ポルシェの助手席にはMEGUMIの代わりに…」《衝撃不倫のその後写真》

#1

source : 週刊文春 電子版オリジナル

genre : エンタメ, 芸能

note

 10月10日午後8時、閑静な住宅街にある一軒家の駐車場から重低音のエンジン音を唸らせた白色のポルシェが勢いよく飛び出す。運転するのは「Dragon Ash」のボーカルKjこと降谷建志(44)だ。

 降谷の愛車である白色の「ポルシェ911」には、妻や息子を乗せることもよくあったという。実際に2カ月前には妻であるMEGUMI(42)を助手席に乗せて外出している姿を見かけている。しかし、この日の助手席にはMEGUMIの姿はなく、降谷との関係が取り沙汰されている不倫相手が座っていたのだった――。

降谷建志(本人インスタより)

 ◆◆◆

ADVERTISEMENT

妻・MEGUMIとは別居中

 今年4月に刊行した美容本『キレイはこれでつくれます』(ダイヤモンド社)が35万部超えの大ベストセラーとなっているMEGUMI。グラビアアイドルの域を超え、女優に経営者に子育てと、まさに再ブレイクの真っ最中だ。そんな中、小誌が9月27日に報じたのが、夫・降谷の「不倫別居騒動」だった。今年8月に降谷と30代前半の一般人女性との不倫がMEGUMIに発覚。夫の不貞行為を知ったMEGUMIが家を出て行く形で別居が始まったのである。

ベストセラーになった『キレイはこれでつくれます』(ダイヤモンド社)

 小誌の直撃に対して、MEGUMIは別居の事実を認めた。さらに、降谷の不倫について尋ねると「主人のことについては、私からしゃべるわけにはいかないですね」と事実関係を否定することはなかった。

 一方の降谷は、報道後すぐに自身のインスタグラムのストーリーを投稿。

《既に一緒に暮らしていない事も、離婚をする事も事実です。今年の頭に二人で話し合って決めました。息子も理解をしてくれています。

 15年共に歩んで来たチームの出した決断ですので、そっと見守っていただけたら幸いです。宜しくお願い致します。Kj》

降谷が更新したインスタグラムのストーリー(現在は削除済み)

 と綴り、自身の不貞行為については触れなかったものの、MEGUMIと別居しており、離婚予定であることを認めた。今年の始めに話し合い離婚と別居を決めたとあるが、実際は「降谷の不倫が決定打になり」(MEGUMIを知る関係者)8月中旬から末にかけて別居が始まったという。

関連記事