「髪型なんてそんな大した問題じゃない」 ©佐藤亘/文藝春秋

和見 悩んでいるくらいなら剃ってしまうのも一つの選択肢ですよね。ハゲを気にして奇想天外な髪型にするくらいなら、清潔感がある方がいいんじゃないかって個人的には思います。結局、髪型なんてそんな大した問題じゃないんですよ。自分が気にしすぎているだけなんですよね。

次のページ 写真ページはこちら