昭和34年(1959年)創刊の総合週刊誌「週刊文春」の紹介サイトです。最新号やバックナンバーから、いくつか記事を掲載していきます。各号の目次や定期購読のご案内も掲載しています。

【バイきんぐ小峠を直撃】“お持ち帰り”のモデル風美女は「1番、近しき人です……なんて日だ!!」

source : 週刊文春デジタル

genre : エンタメ, 芸能

 3月3日未明、東京・恵比寿の繁華街で泥酔して、"捕らわれた宇宙人"のような姿で引きずられながら、モデル風美女とともに帰宅したお笑い芸人「バイきんぐ」の小峠英二(ことうげえいじ・43)を、「週刊文春デジタル」が撮影した。

 小峠はこの日、「にゃんこスター」のスーパー3助(36)と、20代のモデル風スレンダー美女の3人で、恵比寿のもんじゃ焼き店で食事を楽しんだ後、カラオケ店へ。酔っ払って道路に寝転んだ小峠は、美女と3助が抱きかかえて帰宅した。

直撃取材に答える小峠 ©文藝春秋

 3助がすぐに帰宅した後も、美女はそのまま小峠の自宅マンションにお泊まり。別の日にも、小峠の自宅マンションから出てくる同じ女性の姿があった。

 小峠は昨年6月、イベントで次のように語り、彼女ができた場合は隠さないという"彼女公開宣言"をしている。

「飲み友達の女性と食事には行くが、それを撮られてもどうということはない。彼女がいたら言う。独身のオッサン芸人が彼女いるのを隠すっておかしいでしょ」

 3月10日夜、取材班は小峠を自宅前で直撃した。