昭和34年(1959年)創刊の総合週刊誌「週刊文春」の紹介サイトです。最新号やバックナンバーから、いくつか記事を掲載していきます。各号の目次や定期購読のご案内も掲載しています。

「“頭ぽんぽん”してもらえるかな?」田中みな実の思う勝負デートのヘアスタイル

source : 提携メディア

genre : エンタメ, 芸能, ファッション

田中みな実 シースルードレスで “頭からつま先まで美しい”姿 今年は「ミステリアスな女」と言われたい?

 

フリーアナウンサーで女優の田中みな実(34)さんが、ヘアケアブランドの新CMキャラクターに就任。新CMの記念イベントが3月15日 都内で行われ、みな実さんはレースで花をあしらったシースルーのノースリーブドレスで登場し、会場を魅了した。

「ジュレーム リラックス」新CM発表会

田中みな実 キラキラ輝くシースルーワンピースで登壇

「田中みな実買い」という言葉が生まれたほど、紹介する化粧品やファッションが売れるという、多くの女性が憧れる田中みな実さん。

キラキラと輝いて見えるレースのドレスについて聞かれると、「商品の新しいパッケージに負けないように選んでいただいた」と微笑んで答えた。

カメラに向かって微笑む田中みな実さん
全身ショット レースから足元が透けて

また、新CMのキャラクターに選ばれた心境を聞かれると…

田中みな実:
率直にうれしかったです。20代の頃はあまり髪のケアに注力していなかったんですけど。30代になってから髪の悩みがどんどん増えてきて、今ちょうどヘアケアに注目しているところだったので、とてもうれしいタイミングでお話をいただきました

みな実の“リラックスお風呂タイム”風の新CM

イベントでは、15日に解禁となったみな実さんが出演する新CMを公開。

「ジュレーム リラックス バスルーム」編

【「ジュレーム リラックス バスルーム」編】

“リラックス バスルーム”にちなんで、部屋着風の衣装に身を包み、自宅のバスルームでゆったりと過ごすみな実さん。

 

窓から入る心地よい風に、幸せそうに髪に触れる表情や、香りをかいで微笑む様子が美しく表現されている。

カーテンに隠れて…無邪気な田中みな実さんも

ーー新CM、撮影されてみて現場はいかがでしたか?

田中みな実:
外光が入ってくるような撮影だったんですけど、実際にはスタジオの中で、外の光は一切入ってこないようなところだったのに、照明さんの技術って素晴らしいなと感じました。本当に外の光がぽや~って入って来ているような。暖かくて、うっかりするとうとうと寝ちゃいそうになるくらい気持ちよく、リラックスして撮影ができました

撮影中にうとうとしちゃうような…

勝負デートのヘアスタイルは“頭ぽんぽん”してもらえるように…