文春オンライン
《10年ぶり2回目》“夫と不倫裁判中”熊田曜子(40)にまた“ステマ”疑惑!?「芸能人としての自覚が欠如している」と厳しい声も…

《10年ぶり2回目》“夫と不倫裁判中”熊田曜子(40)にまた“ステマ”疑惑!?「芸能人としての自覚が欠如している」と厳しい声も…

《大好きなお店「cheesetaverncascina」に行ってきたよ

やっぱり美味しすぎる 前菜からデザートまで全部美味しいから

いつも食べ終わったあと子供達と

ADVERTISEMENT

「今日は何が1番美味しかった?」って話で盛り上がるの

子供達も私もチーズのピザって答えたよ》

9月12日の投稿。娘たちとの団欒のひとときだが…(本人Instagramより)

 これはタレントの熊田曜子(40)が9月12日にインスタグラムにアップした投稿だ。3人の子持ちでありながら全盛期のスタイルを維持し続け、多くのファンに支持されている彼女の投稿からは、我が子を愛する母の顔がうかがえる。

 しかし、実は最近の彼女のSNSの投稿には「ステルスマーケティング(ステマ)疑惑」が持ち上がっているのだーー。

夫婦関係は破綻してしまった

 そもそも熊田の家庭は必ずしも上手くいっているとはいえない。夫からのDV、熊田自身の不貞行為などスキャンダルが相次ぎ、夫婦関係は破綻。現在、刑事と民事の双方で裁判が行われている。

 熊田の顔面を殴るなどして暴行罪に問われていた夫に対し、罰金20万円の有罪判決が下り、被告側が控訴をとりやめたことで判決が確定したのは10月11日。ひとまずDV訴訟は解決をみた。

「熊田さんは一連の騒動後、子供を連れて家を飛び出し、ご主人とは別居状態です。ご主人が子供に会いたいと伝えても全て拒否してきました。しかし、ここ最近は熊田さんの態度が変わってきました。子供を交えてご飯に行こうと旦那さんを誘ったそうです。刑事のほうはようやく判決が出ましたけど、民事訴訟のほうはまだ係争中なんですけどね」(熊田の知人)