文春オンライン
「18歳で結婚、子が生まれたが“不倫発覚”で1年離婚」《元夫が初告白》沼津・海辺で赤ちゃんを焼いた“ナニワのホス狂”浅沼かんな容疑者(24)の「盗人ママの顔」

「18歳で結婚、子が生まれたが“不倫発覚”で1年離婚」《元夫が初告白》沼津・海辺で赤ちゃんを焼いた“ナニワのホス狂”浅沼かんな容疑者(24)の「盗人ママの顔」

genre : ニュース, 社会

note

 静岡県沼津市の千本浜海岸で、生後間もない女児の遺体を燃やしたとして2日までに浅沼かんな容疑者(24)と高見直輝容疑者(20)が逮捕された死体遺棄・損壊事件。

 これまで文春オンラインでは、大阪で300万円以上のツケを抱える浅沼容疑者の“ホス狂”ぶり、地元・静岡やホストクラブをめぐる数々の金銭トラブルについて報じてきた。

 時には、「親権を奪われた」などと自身の子供を“ダシ“にして、マッチングアプリを使って見ず知らずの男性たちの同情を買う手口で金を騙し取ってきた浅沼容疑者。

ADVERTISEMENT

 今回、文春オンライン取材班は、浅沼容疑者の元夫であるAさんに接触。メディアの取材に初めて答えたAさんは、「離婚した理由はかんなの不倫です」と断言し、トラブル続きだった結婚生活について語った。

浅沼容疑者は裏アカで妊娠を“報告”していた
浅沼かんな容疑者

離婚の原因は浅沼容疑者の不貞行為

「かんなとは当時流行していた学生限定のチャットアプリで知り合いました。ノリがいいギャルで、数カ月後に付き合うことになりました。かんなから『子どもが欲しい』と言われ、自分は高校中退後、通信制高校で高卒認定資格を取りながら働いていたのである程度稼ぎもあったし、付き合って半年くらいで結婚することにしました」

 Aさんが18歳になったのを機に2人は結婚。すぐに子供を授かったが、結婚生活はわずか1年ほどで終わりを迎える。離婚の原因は浅沼容疑者の不貞行為だったという。

浅沼かんな容疑者

「かんなから『残業だから遅くなる』という連絡があった日です。いつもなら彼女の仕事は午後3時くらいに終わっていたので、遅くても6、7時ぐらいには帰宅するだろうと思っていたら、結局帰ってきたのが夜10時とか11時ぐらいでした。

 不審に思ってかんなの車のドライブレコーダーを見てみたら、男の姿こそ残っていませんでしたが、ラブホに行っているのが映っていました。問い詰めたら不倫したことを認めました。それも1回だけじゃないことが分かって、離婚するに至りました」

関連記事