文春オンライン

カモにされる非モテ弱者男性、かの「頂き女子」マニュアルが示したもの…援助交際もパパ活も契約結婚も、行き場のない性欲が暗い未来で咲いた花

2023/09/04

genre : ニュース, 社会

note

 昨年から、いわゆる「ギャラ飲み」やパパ活という名の実質的な売春行為で収入を得ていた女性が、続々と国税当局に取っ捕まり強制納税させられるという事案が続いています。

 現金で貰えれば足はつかないと思っていたのでしょうか。

 確かに現金で貰えば履歴は残らないのですが、何十万、何百万と貢いだ側は「カネを払うために、銀行から現金を札で下ろす」わけで、どうも定期的にカネを現金で下ろす人たちは昨今の犯罪対策などのモニタリングに引っかかり、当局から玄関をノックされ「このお金は何に使ったんですか」と訊かれることから買春が露顕することも多いようです。

ADVERTISEMENT

 また、中小企業の経営者や不動産持ちが資産管理会社からのコンサル名目で女性に給料を出して囲う昭和ながらの愛人商売も現在は過去支払い分も含めてどしどし否認されるようになり、令和の風を感じるようになりました。

 結果的に、芋づるでギャラ飲みや援助交際で多額の資金を現金で引き出していた女の子たちも無事に御用となることになります。

©AFLO

 また、最近ではYouTubeやX(旧Twitter)、Instagramなどで不透明な取得経路でバーキンのバッグなどを見せびらかしたり海外旅行でハメを外す画像動画類を拡散すると「ユーはどうやって海外へ」というお調べが発生するのも定着してきました。

 そのカネis何。まあ海外では現金をあまり持ち歩かずカード決済がほとんどでしょうから日本人は足つきまくりですからね。特殊詐欺で頑張るお兄ちゃんがたもビシバシ捕まる世の中になってきました。

 ところが、最近になって、新宿トー横などで若い女性が買春客待ちの立ちんぼで補導されるケースも増え、また、副産物としてそのような女性がホストクラブにハマり、法外な金額を巻き上げられるツケ払いの果てに自らを売春の世界に落としてしまう事例が明らかになってくると、これはもうホスト規制とかいうレベルじゃなく抜本的な対策が必要になってきているようにも思います。

入れ代わり立ち代わりヤバい男女がセックスの相手を求めて……

 いわば、この飽食の時代の現代日本で非モテ弱者男性(おぢ)→ホスト狂いのパパ活女子→勝ち組ご指名ホスト→そういうクラブをグループで経営している面白反社会的勢力という食物連鎖が成立してしまっている現状が見えてきてしまいました。大変なことです。その結果、単発の事象にすぎないはずの脱税で冴えない中年男性と売春女のセットで捕まってる案件の少なくない割合がこういう社会病理全体のピースのひとつに過ぎないことが分かってしまうのです。

 先日、契約結婚サイトの記事を文春に書いたところ、入れ代わり立ち代わりヤバい男女が同居相手やセックス相手を求めて鈴なりになっている地獄のふちを垣間見たわけですが、そういう「性欲を抱いた個人が、乾いた私生活をどう生き抜くか」という永遠のテーマを感じることになります。欧米西側諸国のキリスト教圏が罪滅ぼし的にLGBT系のムーブメントで自縄自縛になる中、我が国では正しい性教育や然るべき出会いの場もうまくセットできないまま、社会に放り出された個人がどうにもならずに欲望を満たしたり伴侶を求めたりする構造になっています。

「新垣結衣はいなかった」契約結婚サイトに見る修羅と煉獄の一部始終

 希望に満ちた呪詛、この時代の“家族の入口”

関連記事