新着
ランキング
カテゴリ
ニュース
エンタメ
ライフ
ビジネス
読書
インタビュー
動画
もっと見る
特集
もっと見る
連載
週刊文春
文藝春秋
WOMAN
読書
コミック
文春野球
検索
週刊文春
電子版
文藝春秋
電子版
《相模原45人殺傷事件》‟不要に思える人たちを抹殺したい” 14回の面会で見えた植松聖の‟正体”
コピー
前
1/3
2/3
3/3
記事本文に戻る
次の記事に続く
「認知症の老人を放っておくから車が暴走して子どもが死んだりする」 相模原19人殺害の植松聖が勤めた「やまゆり園」の‟実態”
1
2
3
4
5
5/5
次
関連記事
【#2を読む】「認知症の老人を放っておくから車が暴走して子どもが死んだりする」 相模原19人殺害の植松聖が勤めた「やまゆり園」の‟実態”
【#3を読む】右手小指を‟謝罪”のために噛み切り… 死刑判決2日後の植松聖が「わかってくださった」と‟清々しく”語った理由
【#4を読む】《相模原45人殺傷事件》「こいつしゃべれないじゃん」と入所者に刃物を 植松聖死刑囚の‟リア充”だった学生時代
「こいつら、生きていてもしょうがない」 4年の取材と37回の接見で見えてきた“植松聖死刑囚”の実像とは
相模原殺傷「私が死ななくては解決できない」……1年半の文通で植松被告が見せた“ある変化”
「畑が雪で覆われて野菜が育たない…」→「野菜が地元の名産に!」雪国のJAがブランド野菜を生んだ「逆転の発想」
PR(全国農業協同組合中央会)
「頭皮ケアのカギを握るのはなんと……」予期しなかった美容の未来 電子化されたシャンプーの衝撃!
PR(GMコーポレーション)
「育毛剤でフサフサになった人なんていませんよね?」スカルプDでおなじみのアンファーに禁断の質問をぶつけてみた
PR(アンファー)