「やらないかも」

Miyu ……やらないかもしれないです。アイドルじゃないことも経験してみたいので。ただ、アイドルをやったから今の自分があるので、やってよかったとは思います。辛かったですけど。

 ただ、自分に娘ができたらと考えると、どうかな……。自分に自信がないのはなぜかとよく考えるんですが、十代の過ごし方って大事だと思うんです。私はそれがアイドルという特殊な環境だった。だからこうなったのかな、とは思うことはあります。

最初から記事を読む 「顔が悪いから人気がないんだ」10代アイドルが【36キロ・ガリガリ体型】に⋯彼女を追い詰めた「握手会の闇」