新着
ランキング
カテゴリ
ニュース
エンタメ
ライフ
ビジネス
読書
インタビュー
動画
もっと見る
特集
もっと見る
連載
週刊文春
文藝春秋
WOMAN
読書
コミック
文春野球
検索
週刊文春
電子版
文藝春秋
電子版
「極端なニーズを持つ女性」に絞るのがポイント? 35歳大学教授がマーケティングの論理を使ってアプリ婚活してみた
コピー
前
1/4
2/4
3/4
4/4
記事本文に戻る
次の記事に続く
恋愛経験値ほぼナシの35歳大学教授がマッチングアプリに挑戦して気づいた、女性が「イケメンで高収入の男性」を求める“当然の理由”
1
2
3
4
5
5/5
次
関連記事
【後編を読む】恋愛経験値ほぼナシの35歳大学教授がマッチングアプリに挑戦して気づいた、女性が「イケメンで高収入の男性」を求める“当然の理由”
「マッチングアプリは学びの場」女性との会話でも自分を磨く“4代目バチェラー・黄皓(36)”の貪欲さ
「毎月3人程度と」「収入の不安定な男性は避けます」マッチングアプリで結婚する若者たちの“理想と現実”
「彼氏が5年いませんなんて人前では絶対言わない」マッチングアプリを始めて1年…まじめな契約社員30歳の“生き地獄”
露骨なワンチャン狙い、「タイプの女性だ!」と思ったらビジネス勧誘…マッチングアプリ、よくある4つの「落とし穴」
<追加開催決定!>文藝春秋アカデミアⅡ「超深耕・顧客中心マーケティング」(対面開催)
PR
接戦を制する営業組織はやっている「営業×リスキリング×データドリブン思考」
PR
駒澤大学陸上部 総監督 大八木 弘明氏、慶應大学院教授 前野 隆司氏、三島食品会長 三島 豊氏登壇
PR