無料公開中

【特集】熱愛集めました

「週刊文春」編集部

PICKUP!

エンタメ 社会 芸能
 

 国民的アイドル、お騒がせスポーツ選手、大人気女優まで……あの芸能人の気になるお相手とは? 「週刊文春」が報じた熱愛エピソードを集めました。

購読はこちら

中条あやみ(25)資産34億「社長」と結婚へ《スクープ撮》

 

「実は彼女には“婚約者”がいて、今年10月に都内のマンションで同棲生活をスタートさせたのです。この日、彼女は役所に出向き、転入の手続きを行ったそう。親しい人には『半年後に結婚します』と明かしていました」(IT業界関係者)

 

 その日は、将来を約束した“彼”の36歳の誕生日だった――。

 

記事を読む

《スクープ撮》乃木坂46の与田祐希が子持ちトレーナーと「夜な夜なボディメイク360分」

 

 出会いは今年の夏だった。彼女はもとよりトレーニングに熱心で、小柄ながら抜群の“美ボディ”を誇っている。男はその力になりたいと思った。すると彼女も、週に何度も通うようになったのだ。

 

記事を読む

乃木坂46妹系エース(22)“6時間デート”撮 子持ちトレーナーと電気が消えたジムで…

 

 紅白歌合戦に8年連続で出場、今や本家AKB48の人気を凌駕する乃木坂46。その「エース」と言われるのが与田祐希だ。選抜メンバーで最も背が低く、周囲に可愛がられる“妹系”。ただ、彼女が足繁く通う男性には――。

 

記事を読む

古閑美保(40)前夫の親友とマジで再婚する5秒前

 

「文春の熱愛報道で関係が終わるかと思ったら、むしろかえって火がついてしまったようで、前にもましてアツアツなんですよ……」

 

 ゴルフ関係者がこう語るのは、元賞金女王の古閑美保(40)のことだ。

 

記事を読む

古閑美保が夫の親友に「秘密♡のアプローチ」《路チュー撮》

 

 かつての賞金女王がこの夜見せたのは、さすがのスーパープレーである。11月2日に離婚が明らかになった古閑美保(40)は、そのわずか2日後、思いも寄らぬリカバリーショットの数々で、ギャラリーたちを沸かせた。

 

記事を読む

古閑美保 離婚の裏に“禁断愛” 夫の親友と路チュー&同棲撮

 

 11月4日、金曜の夜。東京タワーから程近いビルの地下にあるゴルフスタジオは、15人ほどの客で賑わっていた。この日は同スタジオのオーナーで元プロゴルファーの野田早人(33)の誕生日。そこにタクシーでやってきたのは元賞金女王・古閑美保(40)。プロゴルファー・小平智(33)との離婚が報じられた直後のことだった。

 

 

記事を読む

 

TBS良原安美アナ 株資産9億の御曹司と熱愛撮

 

 東京ミッドタウンで待ち合わせ、お揃いのスニーカーで手を“恋人繋ぎ”して六本木デートへと出掛けた2人。TBSの良原安美(よしはらあみ)アナウンサー(27)の傍らで優しく微笑む男性は一体、何者?

 

記事を読む

TBS宇内梨沙アナ 外資系バンカーと“半同棲”撮

 

 助手席にTBS・宇内梨沙(うないりさ)アナ(31)を乗せた高級SUVポルシェ・マカンは首都高を走り抜けると、やがて臨海エリアにある駐車場へと滑り込む。1月29日、寒さが緩んだ日曜日の午後に運転席の男性を伴って彼女が訪れたのは――。

 

記事を読む

ユーチューバーてんちむの熱愛相手は炎上起業家だった

 

「ただの私事の報告なんですけど彼氏できました」

 

 昨年12月14日、YouTubeチャンネルで報告したのは登録者数170万人を誇る人気ユーチューバーのてんちむ(29)だ。その気になるお相手は。

 

 

記事を読む

「俊足好守」楽天・辰己涼介が11歳上経営者と“スピード婚”

 

 7月4日昼下がり、表参道の瀟洒なフレンチカフェのテラス席で寛ぐ筋骨隆々の男。東北楽天ゴールデンイーグルスの外野手・辰己涼介(25)だ。彼はおもむろに取り出したバナナ型の黄色い“おしゃぶり”を咥えると、けやき並木を行き交う人々を眺めている。

 

 そして、その傍らに座る金髪美女は、ときおりお腹をさすりながら、彼の様子を愛おしそうな眼差しで見つめていた――。

 

記事を読む

お見送り芸人しんいちの熱愛女性“お見送り撮”

 

 助手席に美女を乗せた高級スポーツカー「BMWi8」は都心の幹線道路を悠々と走り抜けると、やがて住宅街の駐車場へと滑り込んだ。

 

 8月3日の夜11時、運転席にいたのはお見送り芸人しんいち(37)である。

 

記事を読む

熱愛人気女性芸人 “怖イイ”一撃に小誌記者は震えた

 

「先日、年上の方に初めて告白しちゃったんです。クソみたいな記事出る前に自分で言ったろと思って」

 

 11月5日に自身のラジオ番組で突然、そう告白したお笑いコンビ・ラランドのサーヤ(25)。そのお相手とは?

 

記事を読む

「嵐の反逆児」二宮和也“禁じられた里帰り”写真

 

 紺色のニューエラのキャップを被りグレーのTシャツに黒のジーンズ姿の夫は、嵐の二宮和也(38)である。人目を気にする風もない堂々としたツーショットに、一瞬「ドラマの撮影か?」と目を疑ってしまうほど。だが、茶色のワンピースに白いパーカーを羽織って隣を歩くのは、紛れもなく彼の妻、元フリーアナウンサーのAさん(40)だった。

 

記事を読む

 

嵐“分裂”全真相 大野智「9枚の熱愛写真」――この恋がすべての始まりだった

 

 澄み切った青空が広がる沖縄県南部のとある離島のリゾート地。コバルトブルーの海に浮かぶ船の上で女性の肩を力強く抱き寄せるのは、人気グループ「嵐」のリーダー・大野智(39)である。彼の腕の中ではにかむ美女は、小誌が前々号(10月29日号)で報じた大野の元恋人で10歳年下のシングルマザー、A子さんだ。

 

 彼女の左手薬指に光る指輪は、大野からプレゼントされたもの。2人が結婚を誓い合った証である。

 

記事を読む

櫻井翔「同棲彼女」とハワイでラブラブ撮影会 ベトナム帰国翌日に「強行出発」

 

 小誌先週号で報じた櫻井とA子さんのベトナム婚前旅行。2人の新年はそれで終わらなかった。帰国翌日には早くもハワイに出立。そこで見せたのは、憚ることのない恋人同士の振る舞いだった。なぜ強行日程でハワイへ? それは櫻井の“覚悟”の発露に他ならない。

 

記事を読む

櫻井翔37歳「元ミス慶応」とベトナム婚前旅行[禁断の2ショット撮]

 

 二宮和也の“強行婚”に「より一層、嵐を全うする」とコメントし、ファンを感激させた櫻井。紅白司会を終えた彼の姿は、ベトナムの高級リゾート地ダナンにあった。ビーチチェアに寝そべる櫻井の横に寄りそう38歳の女性とは――。

 

記事を読む

久代アナ ユーチューバー恋人と“警察沙汰”で衝撃の結末

 

 6月中旬の深夜。通報を受け、サイレンも鳴らさず都内の住宅街にやってきたパトカー。マンションの一室に駆け付けた警察官たちは目を疑ったはず。驚いた様子で彼らに対応したのはフジテレビの久代(くしろ)萌美アナウンサー(30)だったのだ。

 

記事を読む

小池百合子 カイロ大首席卒業の嘘と舛添要一との熱愛

 

「カイロで同居していた者です」。2年前、届いた封書から取材は始まった。同居女性の告白、エジプト現地取材で明るみに出た虚飾の経歴。そして、舛添との秘められた過去。前知事は直撃に――。

 

記事を読む

【活動自粛“写真流出”の真相】日向坂46・井口眞緒が交際していた8頭身モデル

 

 乃木坂46、欅坂46に次ぐ3番目の坂道グループとして、2019年3月にメジャーデビューした「日向坂46」の最年長メンバー・井口眞緒(24)の熱愛デート写真を「週刊文春デジタル」が入手した。

 

記事を読む

酒井法子が惚れた「年収6000万円」上場企業専務 熱愛撮

 

 その光景は、まさに愛に満ち溢れた二人だけの世界に身を置いている男女そのものだった。

 

 東京・新橋のオフィス街でタクシーに乗り込んだ一組のカップル。数分後、車内で彼が彼女を見つめながら何かを囁く。すると彼女は彼のほうに向き直り、密着しながら彼のマフラーに手をかけて取る。彼女は丁寧にマフラーの折りを整えると、彼の目をのぞき込みながらその首元に掛け直した――。

 

記事を読む

乃木坂46メンバー「お泊まり&パワースポットデート」撮

 

「文春、ついに乃木坂きたああああ!!」

 

 4月15日にリニューアルスタートした小誌のインターネット番組「直撃! 週刊文春ライブ」。放送開始から間もなく、ニコニコ動画やLINEライブへ大量のコメント書き込みが始まった。来場者(視聴者)は1万人以上。彼らが待っていたのは、乃木坂46メンバーの熱愛スクープだった。

 

記事を読む

深田恭子、新恋人の「三股」「破産」「刺青」

 

「深キョンよ、お前もか!」。美人女優が次々と金満実業家に奪われるなか、今度のスクープを目の当たりにし、歯ぎしりが止まらない諸兄も多いはず。彼女のハートを射止めた幸せ者は一体、どんな男なのか。「不動産業界の風雲児」と呼ばれた新恋人の「正体」とは。

 

記事を読む

乃木坂46エース・西野七瀬 卒業の陰であのワイルド系ディレクターと……

 

 その日、仕事を終えた乃木坂46のエース・西野七瀬(24)は渋谷のセンター街でEXILE風の30代男性X氏と合流。食事をした後、2人仲睦まじくタクシーに乗り込み、自宅へ帰っていった。X氏が西野の自宅から出てきたのは翌朝。翌週もX氏は西野の自宅から現れた。これが2016年4月のこと。熱愛報道とは無縁の清純派が唯一素顔を見せた瞬間だった。

 

記事を読む

キンプリ初の熱愛! 合い鍵通い愛の“シンデレラガール”は元AKB48

 

〈〽キミはシンデレラガール My precious one〉

 

 ジャニーズ期待の新星「King & Prince」のデビューシングル「シンデレラガール」の一節だ。2018年5月23日にリリースされたこのシングルは初週で57.7万枚を売り上げ、ジャニーズタレントとしてはKAT-TUNの「Real Face」以来、12年2カ月ぶりにデビューシングル初週売り上げ50万枚越えを果たした。

 

記事を読む

ワンオクToruとテレ朝・弘中綾香アナとの熱愛デート撮

 

 6月2日の夜、東京・港区のタワーマンションから美男美女が寄り添って出てきた。男は人気ロックバンド「ONE OK ROCK(ワンオクロック)」のリーダー兼ギタリスト、Toru(29)、女は「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)でタモリのアシスタントを務める弘中綾香アナ(27)だった。

 

記事を読む

宇宙戦隊キュウレンジャー赤と緑“同伴出動”熱愛撮

 

 テレビ朝日系「宇宙戦隊キュウレンジャー」の主演を務める俳優、岐洲匠(きずたくみ/20)が、共演の大久保桜子(19)の自宅にお泊まりしたのは11月25日。取材班はわずか3日目のハリコミで撮影に成功。記者も思わず主役の決めゼリフ「よっしゃ、ラッキー!!」と叫びたくなる瞬間だった。

 

記事を読む

  • 0

  • 0

  • 0

source : 週刊文春

無料ニュースレター登録はこちら

今すぐ登録する≫

期間限定!年額プラン9,999円

今すぐ登録する≫