新着
ランキング
カテゴリ
ニュース
エンタメ
ライフ
ビジネス
読書
インタビュー
動画
もっと見る
特集
もっと見る
連載
週刊文春
文藝春秋
WOMAN
CINEMA
読書
コミック
文春野球
検索
週刊文春
電子版
文藝春秋
電子版
「オペラ座」の検索結果:17件
「日本に彼も連れていく」とブライアンが電話で…クイーン来日公演でみせた、終わらない“フレディ伝説”
クイーン+アダム・ランバートが日本で圧巻のライヴ
米原 範彦
2024/02/14
当時まだ29歳…フレディ・マーキュリーが「ボヘミアン・ラプソディ」完成後に「絶対にしない」と決めたこと《クイーンが紅白に登場》
『フレディ・マーキュリー解体新書』より#1
米原 範彦
2023/12/31
「両極端のものが全部、自分の中にある」市川猿之助がエッセイスト・関容子氏に語っていた“性格分析”
関 容子
2023/07/02
労働者階級のラッパーがオペラの才能を見出され…寿司配達のバイト中に起きた“人生を変える出会い” 「テノール! 人生はハーモニー」を採点!
シネマチャート
「週刊文春」編集部
2023/06/12
“かなだい”村元哉中・高橋大輔が理解し合えたきっかけは「牛乳飲め」のケンカから? 2人が語る“引退後”の夢
FNNプライムオンライン
2023/05/29
「出ていけ!」投げつけられる火炎瓶、雨の後に漂う“催涙弾の香り”…年金改革で街を燃やした“犯人”
広岡 裕児
2023/05/08
高橋大輔・村元哉中ペア引退 かなだいがあの“伝説のプログラム”で見せた現役最後にして最高の演技
「週刊文春」編集部
2023/05/02
「もう滑れないかと思った」から16年、高橋大輔が村元哉中と“かなだい最高の演技”を見せたのはあの”伝説のプログラム”だった
「週刊文春」編集部
2023/04/21
《幕開けからラストシーンまで》『ボヘミアン・ラプソディ』の登場曲徹底解説! クイーン不朽の名曲と日本との関係とは
石角 隆行
2021/06/04
三浦春馬のSNS炎上と演劇への「感染リスク」という烙印 舞台が復活する日は来るのか?
舞台『ホイッスル・ダウン・ザ・ウィンド』
CDB
2020/05/03
ダンサーがまだ職業として成立していない日本に、バレエの魅力を伝えたい
小林ひかる(バレエダンサー)――クローズアップ
「週刊文春」編集部
2019/12/20
野田地図「Q」で初舞台 広瀬すずが「唯一無二の女優である」理由
広瀬すずにある「奥深いものを描きたくさせるなにか」
木俣 冬
2019/11/09
なぜわたしたちは『ボヘミアン・ラプソディ』の「エーオ」に胸がアツくなるのか?
「エーオ」と「電話」で読み解く「呼びかけと応答」の物語
伊藤 弘了
2018/12/21
ウィーン・フィルの“日本語ペラペラ”兄弟が語り合う「辛いときに“効く”曲」
ヘーデンボルク兄弟 来日インタビュー
「文春オンライン」編集部
2018/10/21
「ボレロ」を踊ることを許されたダンサー・柄本弾が挑むこと
柄本弾(東京バレエ団プリンシパル)――クローズアップ
「週刊文春」編集部
2018/09/29
芥川賞受賞・沼田真佑インタビュー(後編)「始まりは、ビートルズの『Let It Be』でした」
人付き合いは難しくて、いつも喪失感がある。それが創作のもとになる。
山内 宏泰
2017/07/26
マニュエル・ルグリ「バレエ界のレジェンドが語る、人を育てる極意」
クローズアップ
「週刊文春」編集部
2017/05/26
著者
CREA WEB
4時間前
「文春オンライン」編集部
4時間前
「週刊文春」編集部
4時間前
小野 一光
ノンフィクションライター
4時間前
とりのなん子
漫画家
4時間前
上野 正彦
4時間前
秋谷 りんこ
9時間前
その他の著者を見る