新着
ランキング
カテゴリ
ニュース
エンタメ
ライフ
ビジネス
読書
インタビュー
動画
もっと見る
特集
もっと見る
連載
週刊文春
文藝春秋
WOMAN
読書
コミック
文春野球
検索
週刊文春
電子版
文藝春秋
電子版
「企画はなんとかして“通す”もの」テレ東敏腕P4人が明かす《会社をサバイブする超企画術》チェリまほ、フルーツ宅配便、ギルガメッシュFight…
コピー
記事本文に戻る
関連記事
【前編を読む】「『チェリまほ』は契約社員のままプロデューサーに」「異動したくて勝手にドラマをつくった」テレ東P4人が明かす《ヒットを連発する自由すぎる社風》
「クイズ!脳ベルSHOW」超人気番組なのに「週5→週1」に縮小…番組のキーマンが語った“BSフジの思惑”とは?
「舞ちゃんが急にドジでバカな子に…」朝ドラ『舞いあがれ!』で酷評された“魔の第8週”の原因になった“クセ強演出家”とは《担当作品はトラブル頻発》
なぜ泣ける? 「silent」29歳脚本家が明かす、川口春奈と目黒蓮のキャラクターをどう作り上げたのか
LINE、タワレコ、世田谷代田…ドラマ「silent」が“実名”にこだわる理由〈脚本家、プロデューサー・インタビュー〉
Suica、ICOCA、PASMO…なぜ全国で使えるの? JR東日本が語る「交通系ICカード」全国相互利用化の舞台裏
PR(JR東日本)
<4月25日 LIVE配信>「デジタル変革」の本質に迫る一日
PR
「大人たちよ、テクノロジー美容を侮るなかれ! 」美容ジャーナリスト齋藤薫が語りつくす、注目度No.1ブランド、ヤーマン
PR(ヤーマン株式会社)