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「vr ソフト 開発」の検索結果:17件
「AIはデータに現れない政策課題に対応できない」平井伸治・鳥取県知事が指摘する“生成AI最大の落とし穴”
民主主義とデジタル社会、鳥取県の問題提起#4
葉上 太郎
2024/05/31
スター・ウォーズのホログラム、ガンダムのスペースコロニーが現実に…SFをリアルにする宇宙ビジネス最前線
プレジデントオンライン
2024/02/27
〈どっちが本物?〉現実とゲームの判別は不可能になる…!? PS5「スパイダーマン2」が再現したニューヨークがすごすぎる
河村 鳴紘
2024/01/14
「こりゃ普及するのは困難だな」と思っていたけど…「約50万円のApple製ゴーグル」がなぜ体験者からこれほど高評価を受けているのか?
石川 温
2023/06/17
「にじさんじ」の時価総額2000億円超は過大評価? “実は堅実”なビジネスモデルと、“壱百満天原サロメ×ゲーミングお嬢様”的展開の巨大な可能性
まつもと あつし
2022/06/25
PR
「メタバース」が描き出す、ビジネスの新世界
~ 最新サーベイから見えてきた、メタバース、NFTの可能性とビジネス活用の現在地 ~
文藝春秋メディア事業局
2022/05/16
「アイスは食材」「濃厚系の旬は冬」…アイス研究家に聞いた「冬でも食べたいアイスレシピ」11選
荒井 健治
2022/02/19
PR
【NFT、メタバース、レジリエンス】Blockchain×Social Impact「ゲームチェンジャー」の共演
【12月17日開催】デジタルとリアルの融合が切り拓く「ビジネスの未踏領域」
文藝春秋メディア事業局
2021/11/18
《発売25周年》『バイオハザード』が歴史的シリーズとなった背景にある“知られざる”3つの革命
累計販売数1億本超えを達成できた理由とは
渡邉 卓也
2021/03/22
「きっかけはExcelのマクロが使えたから」「高校時代は家庭科部」…“文化系”の彼らはなぜ東大アメフト部で日本一を目指すのか?
生島 淳
2021/03/10
バイオ、ドラクエ、FF、グランツーリスモにウイニングイレブン…名作揃いのオールタイム「もう一度やりたい!プレステゲーム」1位の行方は!?
「文春オンライン」編集部
2021/02/22
「うわっ、電車の中にいる」VRヘッドセットを装着して山手線を運転してみた
『電車でGO!! はしろう山手線』のリアル #2
杉山 淳一
2021/01/23
進化するAIは「人間の脳」に近づいているのか、人工知能研究の最先端に迫る
人間の輪郭を文学とテクノロジーから読み解く #1
平野 啓一郎
松尾 豊
加藤 貞顕
2020/10/06
“テトリスを抜いた”ゲーム『マインクラフト』とNintendo Switchが売れ続ける理由
河上 拓
2019/09/23
「レディー・ガガを乗りこなす」AI×ARの“幽体離脱”時代とは何か?
上田岳弘×暦本純一「AIとAR時代の文学」(後編)
「文學界」編集部
2018/06/24
「日本が中国に完敗した今、26歳の私が全てのオッサンに言いたいこと」にオッサンが答える
話題の「日本が中国に完敗」記事を中国ライターがマジメに語る(前篇)
安田 峰俊
2017/12/12
小島秀夫が観た『猿の惑星:聖戦記』
ゲームと映画の「リアル」は、いかに革新されるのか?
小島 秀夫
2017/10/15
著者
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笠原 一郎
1時間前
春日 太一
映画史・時代劇研究家
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「週刊文春」編集部
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杉本 昌隆
将棋棋士
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鈴木 忠平
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