無料公開

【特集・鈴木エイト】新聞・テレビが報じない〈安倍元首相暗殺と統一教会〉

ニュース 社会 ウェビナー

長年、統一教会問題を追いかけ、その危険性に警鐘を鳴らしてきたジャーナリストの鈴木エイト氏。
文藝春秋で発表した記事、出演したオンライン番組を一気に紹介!

購読はこちら

 

勝共連合会長が

安倍元首相とのビデオ出演交渉の裏話を激白
鈴木エイト(ジャーナリスト)

 

旧統一教会のフロント組織の会長が、

安倍氏がビデオ登壇した裏側を明かした映像を入手した。

 

記事を読む

 

安倍元首相と勝共連合会長「12年前の接点」

鈴木エイト(ジャーナリスト)

 

 暗殺事件につながるビデオ出演依頼者との隠されていた関係とは——。

 

記事を読む

 

統一教会“安倍派工作”内部文書
鈴木エイト(ジャーナリスト

 

安倍晋三と統一教会の関係を示す最も古い資料ではないか――

そう言って届けられた冊子をめくると、たしかに「安倍晋三」の名前があった。

 

 記事を読む

 

【フル動画】「統一教会と安倍派 “政界工作のルーツ”」

鈴木エイト(ジャーナリスト)

  

安倍元首相と統一教会との本当の関係とは?

その接近の背景には、どのような工作があったのか。

 

記事を読む

  

【フル動画】新聞・テレビが報じない〈安倍元首相暗殺と統一教会〉

森健(ジャーナリスト)×鈴木エイト(ジャーナリスト)

 

この国の政治に統一教会はどこまで入り込んでいるのか。

大手メディアが報じない事実が明かされる。

 

記事を読む

  

【フル動画】はじめて語る宗教2世の苦しみ「信者だった母は去りました」

菊池真理子(漫画家)×鈴木エイト(ジャーナリスト)

 

『「神様」のいる家で育ちました~宗教2世な私たち~』の著者・菊池氏と

宗教2世問題を語り合う。

 

記事を読む

source : 文藝春秋 電子版オリジナル

genre : ニュース 社会 ウェビナー