私たちを青空とグリーンの世界へと誘う、輝かしい季節の始まり。今回はフェアウェイとクラブハウスを彩る、ゴルフ名品を紹介しよう。
進化するゴルフの装いに乗り遅れるな!
ゴルフという舞台で出会う、新しい自分
コロナ禍の3年間、“密”にならないスポーツとして、私たちの心の拠り所になってきたゴルフ。シーンの活況に伴って、様々なラグジュアリーブランドが、新しいゴルフウエアやグッズを発表している。熟練キャディなみの機能を備えたゴルフ用スマートウォッチを発表した、高級時計ブランドタグ・ホイヤー。プレー中でも身に着けられる本格的なゴルフウエアやシューズをつくった、フランス靴の老舗ベルルッティ。そして今季は専業メーカーであるキャロウェイまでが、日本を代表するクリエイター佐藤可士和氏とのコラボレートによって、スタイリッシュなゴルフウエアをリリースしている。
装うことを楽しめる数少ないアクティビティ=ゴルフという舞台で、今までとは違うプレーとファッションに、果敢に挑んでいただきたい。
有料会員になると、この記事の続きをお読みいただけます。
記事もオンライン番組もすべて見放題
初月300円で今すぐ新規登録!
初回登録は初月300円
月額プラン
初回登録は初月300円・1ヶ月更新
1,200円/月
初回登録は初月300円
※2カ月目以降は通常価格で自動更新となります。
年額プラン
10,800円一括払い・1年更新
900円/月
1年分一括のお支払いとなります。
※トートバッグ付き
電子版+雑誌プラン
18,000円一括払い・1年更新
1,500円/月
※1年分一括のお支払いとなります
※トートバッグ付き
有料会員になると…
日本を代表する各界の著名人がホンネを語る
創刊100年の雑誌「文藝春秋」の全記事が読み放題!
- 最新記事が発売前に読める
- 編集長による記事解説ニュースレターを配信
- 過去10年7,000本以上の記事アーカイブが読み放題
- 塩野七生・藤原正彦…「名物連載」も一気に読める
- 電子版オリジナル記事が読める
source : 文藝春秋 2023年5月号