無料公開中

【特集】女優、波乱万丈

「週刊文春」編集部
エンタメ 芸能
 

 芸能界という荒波を乗り越えて、第一線で輝き続ける女優たち。その波乱万丈な物語を「週刊文春」特集記事で振り返ります。

購読はこちら

下着姿を披露、不倫妻を熱演 長谷川京子の“露出”が加速中

 

 女優の長谷川京子(44)が6月8日、インスタグラムに赤いランジェリー姿の写真を連続投稿。2年前からプロデュースする下着ブランドについて「まだまだ表現しきれていない事、たくさんあります」と綴った。

 

「自らモデルとなり、ベッドに座ってシャツを脱ぎながら下着をPR。インスタのフォロワー数は約84万人に上る」(芸能デスク)

 
 

記事を読む

下着CM、憎まれ役、悲恋…松下由樹“自然体”の40年

 

 5月24日放送の「ぽかぽか」(フジ系)に女優の松下由樹(54)が出演。約80作品で様々な役を演じた歴史を振り返った。

 

「観月ありさの先輩看護師を演じた『ナースのお仕事』は、他のロケ現場でも『せんぱ〜い』と声を掛けられるなど特に印象深かったとか。NGは“学生服姿”で、『役と関係ないところで面白さが出ちゃう』と笑わせていました」(放送記者)

 
 

記事を読む

辻仁成、渡辺謙との離婚を経て南果歩が得た“ご機嫌な果実”

 

 女優の南果歩(59)が5月18日、SNSで韓国映画「そばの花咲く頃」の主演が決まったと報告。「辛い時を乗り越えた先には、きっと自分が探していた答えが待っているんだと確信しています!!」と綴った。

 
 

記事を読む

夫40億負債も…牧瀬里穂は芸能界一のセレブ妻だった

 

 久々のドラマ出演が話題を呼んでいる女優・牧瀬里穂(51)。NHK朝ドラ『らんまん』で、浜辺美波扮するヒロイン西村寿恵子の母まつを演じている。

 
 

記事を読む

10代ビキニ、夫の不貞を越えて 仲間由紀恵が“ベストマザー”に

 

 今年の「ベストマザー賞」の芸能部門に選ばれた仲間由紀恵(43)が5月11日、授賞式に出席。4歳の双子の男児の子育てを「4年間はあっという間で、片づけたかった引き出しや棚がそのままです」と振り返り、「愛する家族のために精進していきたい」と語った。

 

記事を読む

「お嫁さんにしたい女優」が…“三択の女王”竹下景子の選択

 

 6月29日から東京で上演される舞台「ジン・ゲーム」に竹下景子(69)が出演することが発表された。

 

「ピューリッツァー賞戯曲部門を受賞した会話劇の名作。老人ホームを舞台に繰り広げられる台詞の応酬が見ものです」(演劇記者)

 

記事を読む

海外逃避、事務所退所を越えて松雪泰子が恋より優先したもの

 

 4月21日スタートのドラマ「ペンディングトレイン―8時23分、明日 君と」(TBS系)に出演する松雪泰子(50)。一人娘を育てる会社社長役で「極限状態の中で生きるということ。その変容の様を丁寧に演じたい」と語っている。

 

記事を読む

不倫騒動、星野源とヌードで…坂井真紀52歳「雨ニモマケズ」

 5月5日公開の映画「銀河鉄道の父」の完成披露試写会に、宮沢賢治(菅田将暉)の母を演じた坂井真紀(52)が登壇。賢治の印象を「『雨ニモマケズ』のストイックなイメージでしたが、心の中にロック魂があるように感じました」と語った。

 

記事を読む

仕事を干され、ヘアヌードも 水野美紀の「踊る大女優線」

 

 4月17日スタートの「合理的にあり得ない〜探偵・上水流涼子の解明〜」(フジ系)に水野美紀(48)が出演することが発表された。

 

「1月期の『星降る夜に』(テレ朝系)では遺品整理会社の破天荒な社長を演じて評判に。水野は脇役の魅力を『破綻していたりキャラが濃かったりして、演じながら遊べるのがいい』と語っています」(放送記者)

 

記事を読む

娘への躾、海外留学 松嶋菜々子(49)の最強ママ伝説

 

「己の妻や子ごとき平気で打ち捨てなされ!」

 

 NHK大河ドラマ『どうする家康』で、家康(松本潤)を一喝する母・於大の方。演じているのは、女優・松嶋菜々子(49)だ。

 

記事を読む

15歳でヌード、夫に隠し子発覚 原田美枝子の「山あり谷あり」

 

 3月9日、パルコ劇場開場50周年記念シリーズの舞台「桜の園」に原田美枝子(64)が主演することが発表された。原田は「普通の生活が一変した、現在のロシアとウクライナの状況も重なり、今を生きる私たちにも通じる『桜の園』にしたい」とコメントした。

 

記事を読む

朝ドラ後にヌード、教祖と結婚 若村麻由美56歳の「生涯修行」

 

 3月6日に初日を迎えた舞台「ハムレット」で、女優・若村麻由美(56)が貫禄の演技を見せている。

 

「演出は野村萬斎で、若村は萬斎の長男・裕基が演じるハムレットの母親役。日本舞踊・坂東流の名取でもある若村の立ち姿や身のこなしも見所です」(演劇記者)

 

記事を読む

ブルーリボン賞の倍賞千恵子 伝説の濡れ場と高倉健との恋

 

 第65回ブルーリボン賞の主演女優賞に映画「PLAN 75」で輝いた倍賞千恵子。史上最年長となる81歳での受賞に「びっくりしました。私って、そんな歳なんだって」とジョークを交えて喜びを語った。

 

記事を読む

引退危機、セミヌード、移住…財前直見が歩んだ「女優の花道」

 

 2月15日放送の「上田と女が吠える夜」(日テレ系)に女優の財前直見(57)が出演。「シャンプーは月2回ぐらい。普段はお湯で洗い流すだけ。薬も化粧品も手作り」と自然と共に生きる生活の魅力を熱弁した。

 

記事を読む

風俗嬢役、松本人志との破局…常盤貴子が掴んだ“美しい人生”

 

 現在公開中の映画「あつい胸さわぎ」で若手女優の吉田美月喜(19)とW主演を務めた常盤貴子(50)。舞台挨拶では「ここまで若い人ばかりのチームに入るのは初めて。まるで別の星に来たみたいでした」と語った。

 

 横浜市生まれ、西宮市育ちの常盤。短大1年のとき、芸能事務所・スターダストプロモーションを自ら訪ねて採用されるも、最初は脇役ばかり。路上ライブの司会をするなど苦労を重ねた。

 

記事を読む

長渕剛と破局、妻公認の愛人 石野真子に悪女が似合う理由

 

 西島秀俊主演の刑事ドラマ「警視庁アウトサイダー」(テレ朝系)の2月2日放送分から石野真子(62)が登場。元バーのママで夜の世界に生きる“謎の女”を演じる。

 

「近年の石野は『やんごとなき一族』(フジ系)の土屋太鳳の母親役など優しい“お母さん女優”として引っ張りだこ。一方で訳アリの悪女や犯人役なども好演し、波瀾万丈の人生が演技に滲み出ている」(芸能記者)

 

記事を読む

“靴ブラヌード”、電撃再婚で復活した大塚寧々の女優道

 

 2月3日に配信が始まるAmazonオリジナルドラマ「A2Z」に大塚寧々(54)が出演。出版社を舞台に深田恭子の先輩編集者を演じ、「大人で自由でユーモアもある素敵な女性(の役)で、身が引き締まる思いでした」と撮影を振り返った。

 

「一昨年、化粧品のイメージキャラクターに選ばれ、“奇跡の52歳”と称されるなど美貌は衰えていない。上映中の映画『Dr.コトー診療所』でもシングルマザーのスナックのママを好演している」(放送記者)

 
 

記事を読む

浅野温子と乱闘、梶原一騎と噂 池上季実子63歳の“魔性の魅力”

 

 1月3日放送の「マツコの知らない世界 新春SP」(TBS系)に池上季実子(63)が出演。芸妓を演じた1983年の映画「陽暉楼」で浅野温子とトイレでびしょ濡れになって乱闘するシーンについて「(浅野が)本気で引っ張るんですよ、髪の毛」と裏話を明かした。

 

「池上も思い切り浅野の頬を叩き『手の跡が付いた』と言うほどの迫真の演技で、日本アカデミー賞優秀主演女優賞に輝いた」(映画記者)

 

記事を読む

不倫、ヌード、AV出演 島田陽子の“ああ波瀾万丈”

 

 2022年7月25日、大腸がんによる多臓器不全で亡くなった島田陽子(享年69)。“国際派女優”として名を馳せた一方で――。

 

記事を読む

ドタキャン、不倫騒動、独立…真木よう子40歳からの挑戦

 

 現在公開中の映画「ある男」で妻夫木聡の妻役を演じる真木よう子。頻繁に投稿するインスタグラムでの“挑戦”が注目されている。

 

「10月に40歳になったばかりですが、12月にはボディラインが強調された純白ドレス姿を披露。最近は水色や金色と髪の色を変え、黒髪にして『性別不明』と呟くと『マイケル・ジャクソンみたい』と話題に。フォロワーは60万を超える人気です」(芸能デスク)

 

記事を読む

“隠れた売れっ子”朝加真由美 転機は20代の“伝説ヌード”

 

 2003年、06年と二期放送され、最高視聴率20%超えを記録したドラマ「Dr.コトー診療所」(フジ系)が16日公開の劇場版で復活。主演の吉岡秀隆、看護師役の柴咲コウらメインキャスト9人が再集結しており、柴咲の母親役の朝加真由美(67)もその1人だ。

 

「16年ぶりにスタッフと再会し『ありがとう』『嬉しい』と大喜び。脳内出血で半身麻痺が残るという難しい役をリアルに自然体でこなしている」(映画記者)

 

記事を読む

ヌード、前夫の浮気、手術…鈴木砂羽50歳の「相棒」復活

 

「ワタクシは、、豊さんが大好きなんです。昔っから」

 

「相棒 season21」(テレ朝系)に出演中の鈴木砂羽(50)が11月16日、主演・水谷豊との2ショット写真をインスタグラムで披露し、反響を呼んでいる。

 
 

記事を読む

 

父の出奔、母の育児放棄、誘拐 風吹ジュンが「蘇った」映画とは

 

 11月13日に始まったWOWOW「連続ドラマW 両刃の斧」に柴田恭兵の妻役で風吹ジュン(70)が出演。

 

「2人は『はみだし刑事情熱系』などで夫婦役を演じてきた仲。風吹は完成報告会で『30年の信頼関係があったから家族のシーンを親密に描くことができた』と語っていた」(放送記者)

 

記事を読む

下着写真集で「自分を壊したい」朝から夜へ、比嘉愛未の挑戦

 

 10月18日、女優の比嘉愛未(まなみ)(36)が11月29日スタートのNHK夜ドラ「作りたい女と食べたい女」で主演を務めることが発表された。30代女性の日常を描く人気マンガが原作で、「NHKは2007年の朝ドラ『どんど晴れ』で主役だった比嘉が『15年ぶりに“夜ドラ”ヒロインとして帰ってくる!』とPRして期待している」(放送記者)。

 

記事を読む

ミスコン、ヌード、社長と不倫 萬田久子「いつみても波瀾万丈」

 

 10月13日、化粧品ブランド「ハーバー」のトークショーに、31年間イメージキャラクターを務める萬田久子(64)が出席。

 

「1978年にミス・ユニバース日本代表に選ばれて、期待を裏切らない、ずっときれいでいたいという思いがあった」と語った。

 

記事を読む

元ヤン、モデル、セレブ妻、離婚 女優・吉瀬美智子の弱点とは

 

 10月7日に公開された「七人の秘書 THE MOVIE」で、木村文乃率いる“秘書軍団”の敵役を演じる吉瀬美智子(47)。完成披露試写会では背中が大胆に開いたドレス姿で観客の目を惹いた。

 

「テレ朝のドラマの映画化で、地位も金も手にしたポーカーフェイスの敏腕弁護士役。いつも通り“クールビューティ”な魅力を前面に出している」(映画記者)

 

記事を読む

葉月里緒奈(47)が“セレブ妻”インスタで公開するもの

 

〈巻き髪でちょっとフェミニンに。でもこの立ち姿じゃダメだね(笑)〉

 

 インスタグラムに投稿した近影が話題を呼んだのは、女優の葉月里緒奈(47)だ。

 

記事を読む

香川照之に「もうろくじじい!」倍賞美津子の一喝が重いワケ

 

 9月8日放送の「六本木クラス」(テレ朝系)に、投資家の老女役で倍賞美津子(75)が登場。巨大企業会長役の香川照之に「年寄りのくせに若造をいじめるなんてみっともない」「もうろくじじい!」と言い放つシーンが話題を集めた。

 

記事を読む

カズとの三角関係、離婚を経て田中律子が沖縄で手にしたもの

 

 8月31日放送の「ホンマでっか!? TV」(フジ系)で、年下彼氏の存在を明かした田中律子(51)。

 

「明石家さんまから『年の差は?』と突っ込まれると、『9歳下』と照れながら正直に告白した」(放送記者)

 

 田中は12歳の時に東京・町田のデパートでスカウトされ、芸能界入り。モデルを皮切りに、吉田拓郎らが設立したフォーライフレコード初のアイドルとして歌手にも挑戦したが……。

 

記事を読む

朝ドラおばぁ役あめくみちこの「まさかや〜」な夫って誰だ?

 

 いよいよ佳境のNHK朝ドラ「ちむどんどん」。注目を集めているのが“安室のおばぁ”ことトメ役・あめくみちこ(58)の演技だ。

 

「暢子(黒島結菜)の母が働く売店に顔を出していた、人のいい学校給食のおばちゃんが、暢子の姉で小学校教諭の良子(川口春奈)と給食の献立を巡り対立。冷たく突き放す様子に『別人のようなギャップが凄い』と話題になった」(放送記者)

 

記事を読む

元祖“不思議系”鈴木蘭々47歳 表舞台から消えた不思議を追う

 

 8月4日に47歳の誕生日を迎えた鈴木蘭々が、7月31日、都内でバースデーライブを開催した。

 

「芸能生活30周年を機に、2018年からライブを開いていたが、コロナ禍で中断。3年ぶりの今回は自身の曲から洋楽のカバー曲まで、大人っぽい雰囲気で魅了しました」(音楽記者)

 

記事を読む

眞野あずさ64歳が芸能界“行方不明リスト”に入っていた

 

〈放送番組に出演された方々をさがしています〉

 

 一般社団法人「映像コンテンツ権利処理機構」(aRma)のHPを覗くと、現在連絡が取れずに“公開捜索”されている役者たちのリストが掲載されている。そこには――。

 

記事を読む

気がつけば副市長の女房 紺野美沙子の“社会活動”

 

 テレビ朝日「徹子の部屋」(5月23日)で、富山県氷見市の副市長を務める夫・篠田伸二氏との生活を語った紺野美沙子(61)。

 

「篠田氏は、1992年の結婚当時はTBS局員だった。横浜ベイスターズに出向し広報部長を務めるなどした後2016年退社。一昨年、紺野に内緒で氷見市の副市長公募に応募。打ち明けたのは選出後だったという」(芸能デスク)

 

記事を読む

頑固親父、遅咲き姉、NHK夫 石田ひかり36年の“家族模様”

 

 今田美桜主演の「悪女(わる)〜働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?〜」(日テレ)は漫画が原作。1992年以来2度目のドラマ化だが、かつて主演を務めたのが、今回も人事部課長役で出演する石田ひかり(50)だ。

 

「92年版は仕事中も煙草を吸い、同僚に毒を吐くヒロイン。それを当時19歳の清純派・石田が演じて話題になった」(放送記者)

 

記事を読む

内田有紀の現場にいるスーツイケメンの仕事が凄い

 

「撮影の空き時間には共演者の満島ひかりさんと2人で、『木村(拓哉)さんいいですよね』『癒し系だよね〜』とキャッキャと話していました」(ドラマ関係者)

 

 ドラマ『未来への10カウント』(テレ朝系)で30年ぶりにキムタクと共演している女優の内田有紀(46)。今もなお変わらない溌剌さには理由があって――。

 

記事を読む

 

清楚系、押尾学事件、離婚…母親役で再起した矢田亜希子

 

 安田顕主演のNHKドラマ10「しもべえ」に出演している矢田亜希子(43)。

 

「昨年の連ドラ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』では故人という設定だったが浜辺美波の実母役。同じく昨年の『この初恋はフィクションです』では男子高生の母。今回は17歳の娘(白石聖)に愛情を注ぐシングルマザー。母親役が板に付いてきた」(放送記者)

 

記事を読む

川栄李奈“AKBのおバカ”を朝ドラ女優に変えた男

 

「朝ドラのヒロインをやりたい!」

 

 6度目のオーディションでこの夢をかなえ、『カムカムエヴリバディ』のヒロインとなったのが女優・川栄李奈(27)だ。

 

記事を読む

深津絵里を「カムカム」に導いた「不良10代」「母との別れ」「内縁の夫」

 

 朝ドラ「カムカムエヴリバディ」で2代目ヒロインを務める深津絵里。大分のヤンチャな少女はいかにして、“ひなたの道”を歩む女優にまで上り詰めたのか。恩人、同級生、監督らが彼女の知られざる実像を明かした――。

 

記事を読む

話題作に絶対この人 市川実日子がモテすぎる件

 

 昨秋の晴天下、淡路島の海岸に容姿端麗な2組のカップルが現れた。

 

「ちょっと足浸かって来ま〜す」

 

 ふいに海へ歩き出したのは、女優・市川実日子(43)。彼女の自由な振る舞いに、周囲は笑いに包まれた。

 

記事を読む

 

松嶋菜々子“おばさん”キャラ変の裏に大物女優の一言

 

「あらあなた、水難の相が出てるわねぇ」

 

 全身黄色のド派手な衣装と、白髪交じりのちりちりパーマで、隣人に詰め寄る“おばさん”を演じるのは女優の松嶋菜々子(48)。“きれいなおねえさん”役が多かった彼女に一体何が?

 

記事を読む

浅野ゆう子61歳 独立と母介護と「やっちゃいました」

 

〈皆それぞれが、それぞれの道を歩んでゆくことになりました〉

 

 女優の浅野ゆう子(61)は12月6日、インスタグラムにそう綴り、27年間所属した事務所「アベベネクスト」から独立した心境を明らかにした。

 

記事を読む

深津絵里は「鉄の女」 「48歳で18歳を」まもなく登場

 

 朝ドラ史上最年長ヒロインを演じる深津絵里(48)。そんな彼女はチャーミングな雰囲気とは裏腹に――。

 

記事を読む

ついに“深夜ドラマの女王”に 山口紗弥加41歳遅咲きの理由

 

 激戦のアラフォー女優界にあって、出演本数で目立つのが山口紗弥加(41)だ。

 

「昨年以降、民放連ドラだけで5作。放送中の『ラジエーションハウスⅡ』(フジ系)ではガサツながら仕事は完璧にこなす独身の放射線技師。まさに山口が得意とする役柄」(放送記者)

 

記事を読む

竹野内豊との別れから3年 倉科カナ“あざとい女”開眼

 

 坂口健太郎(30)、清野菜名(27)が“偽装夫婦”を演じる「婚姻届に判を捺しただけですが」(TBS系)で、倉科カナ(33)の「あざとい女」ぶりに磨きが掛かってきた。

 

記事を読む

長渕剛との不倫、二度の離婚 悪女で生き残った国生さゆり

 

 放送中の連ドラ「アバランチ」(フジ系)に、政財界の裏事情を知り尽くす高級サロンのママ役でゲスト出演した国生さゆり(54)。

 

「かつて2時間ドラマで“出てきた瞬間に犯人とわかる”といわれた悪女オーラは健在。悪女をこなせる女優は少ない。近年悪女役で頭角を現した菜々緒(33)は今や主演格。ゲスト悪役でインパクトを残す中堅女優といえば杉田かおる(56)と国生の名が挙がる。『アバランチ』でも不気味な怪演を見せた」(放送記者)

 

記事を読む

 

事務所問題、吉田栄作との結婚 多才女優・内山理名39歳の岐路

 

 10月22日、「人志松本の酒のツマミになる話」(フジ)に内山理名(39)が出演。吉田栄作(52)との結婚話に初めて触れた。「お幸せですか」と聞かれるとなぜか「ほい」と肯定。「(結婚については)自分からは何も言っていない」と慎重な言い回しだったが……。

 

記事を読む

川端康成からゴダールまで 小悪魔・加賀まりこと男たち

 

 加賀まりこ(77)主演の「梅切らぬバカ」が11月12日に公開。加賀の主演映画は1967年の「濡れた逢いびき」以来、実に54年ぶりとなる。

 

 演じるのは自閉症の子を持つ母親。公開に先立ち10月22日に行われたイベントでは、自らの“息子”について語った。

 

記事を読む

宮沢りえ17年ぶりに民放 連ドラ出演させた真犯人

 

「現場では息子役の小林優仁君(10)に“りえちゃん”と呼ばれています。周りはヒヤっとしますが本人は笑顔で、小林君を抱擁してイチャイチャしていますよ」

 

記事を読む

斉藤慶子 資産150億でも水着になるワケを語った!

 

「水着を着ること自体が17、8年ぶりですごく勇気のいることだったけど、やってみて本当に良かったと思います。同年代の人にも見ていただいて、元気になってほしいですね。

 

 カメラマンの腕がいいから、修整や加工はまったくしてないんですよ(笑)」

 

記事を読む

夫・子どもと別居 長谷川京子(43)がスタッフに驚きの一言

 

「今年に入ってからマンションを探し始め、春に家を出た。12歳の長男と9歳の長女は新藤のいる自宅で過ごし、長谷川とは週末にママ友家族と出かけたり、ファミレスで食事をしたりするそうです」(芸能記者)

 

記事を読む

実父、恩人が明かす 石田ゆり子(52)“逆転人生”

 

「デビューしてから34年も経つのか。すごいねえ、ゆり子は。昔からよく考えて行動する子だったけど。自分らしさを大事にするのがあの子の生き方だから」

 

 目を細めてそう話すのは女優・石田ゆり子の実父、二郎さんだ。

 

記事を読む

「お前さ~」「うるさい」戸田恵梨香(33)成功の裏に脱・清純派

 

 連ドラ「ハコヅメ」(日テレ)で交番勤務の警察官を演じている戸田恵梨香(33)。永野芽郁(21)とのダブル主演で、共に近年、NHK朝ドラでヒロインを演じた豪華コンビだ。

 

記事を読む

篠原涼子(47)が溺れる 韓流アイドル(34)

 

 25歳年長の夫に親権を渡すという異例な形で離婚した篠原涼子。かつて歌手として一世を風靡し、高視聴率女優として連ドラの主演を張り続けた彼女の裏面。そこに存在したのは夫とは真逆の、14歳年下の男だった。

 

記事を読む

椎名桔平と熱愛 原田知世(53)時をかける3つの“美容術”

 

「(キレイだと)俺も言ったよね」

 

 共演したドラマの完成披露試写会で、女優の原田知世(53)にアピールしていた俳優の椎名桔平(56)。劇中で内縁関係だった2人は、それから3年後――。

 

記事を読む

59歳で入籍、69歳で挙式 夏木マリ 破天荒言行録

 

「カメラが回っていなくても、夏木さんは役になりきっています。清原さんを“モネちゃん”と呼び、彼女が1人でポツンと立っていると『こっちさ、おいで』と気遣い、東北弁で話しかけていた。現場の皆が姉御肌の“夏木座長”を頼りにしています」(NHK関係者)

 

記事を読む

駐車、ゴミ出し…長澤まさみ“熱血指導”で脱落者続出

 

「もうわからない、あの人の考えていることが」

 

 5月23日放送のドラマ「ドラゴン桜」(TBS系)でそうボヤいたのは、長澤まさみ(33)扮する弁護士の水野直美。元暴走族の弁護士・桜木建二に振り回される元教え子を演じているが、役とは裏腹に――。

 

記事を読む

南野陽子・不肖の夫のウソを暴く動かぬ証拠

 

「記事を見て、驚きと悲しさ、苦しさで胸が張り裂けるようでした。夫の仕事上のことは、わからないことばかりです」

 

 夫が起こした金銭トラブルについて、女優・南野陽子(51)は小誌にこうコメントを寄せた。フジテレビのドラマ「大奥 最終章」の収録で京都に滞在中の彼女は、憔悴した様子だという。

 

記事を読む

 

エッセイ集が大反響 石田ゆり子“日本一可愛い”ヒミツ

 

「この年齢まで独身でいるなんて全然想像していませんでした。(中略)いやはや。しかしわたしは独身主義なんかじゃありません」

 

 1月30日にフォト&エッセイ集『Lily―日々のカケラ―』(小社刊)を上梓した石田ゆり子(48)は、“結婚できないんじゃなくて「しない」”胸の内を、そう明かしている。

 

記事を読む

57歳婚 浅野ゆう子 母親が本誌記者に「いい男性ですよ」

 

〈私、浅野ゆう子は昨年末に結婚いたしましたことをご報告させていただきます。(略)お互いこの年齢で…とも思いましたが、この年齢だからこそ、互いの健康に気遣いつつ、寄り添いながら穏やかに、これからの人生を歩んでいこうと決めました〉

 

 1月11日、女優・浅野ゆう子(57)が電撃婚を発表した。

 

記事を読む

スクープ撮 斉藤由貴・背教のダブル不倫

 

『カンナさーん!』『西郷(せご)どん』と出演作が目白押しの斉藤由貴。魔性と呼ばれた独身時代は遠く過ぎ去り、平穏な日々を過ごしているかと思いきや、地元・横浜で妻子ある医師と密会を重ねていた。尾崎豊、川﨑麻世以来、24年ぶりの不倫疑惑の真相をすべて書く。

 

記事を読む

  • 0

  • 0

  • 0

source : 週刊文春

無料ニュースレター登録はこちら

今すぐ登録する≫

期間限定キャンペーン中!月額プラン2カ月99円

今すぐ登録する≫