「文藝春秋」の編集者が明かす、電子版限定の“ここだけの話”
いつも冷静沈着な経済学者・成田悠輔さんが、何やらその日はいつもと様子が違うように見えました。
10月某日。渋谷にあるユニバーサルミュージック本社で、とある音楽家との「成田悠輔の聞かれちゃいけない話」対談が予定されていました。
普段は集合時間ジャストタイムに来る成田さんが、この日は早めに待ち合わせ場所に姿を現しました。
対談にお借りした部屋は、レコードやスピーカーなどが並ぶ、音楽業界らしいオシャレな空間。パブリックスペースには往年の懐かしいアーケードゲーム機が数台並んでいました。ゲストの登場を待っている間、成田さんはそのゲーム機でパックマンをプレイしながらも、始終そわそわした様子で落ち着きがありません。
「椎名林檎さん、入られます!」
メイクを終えた椎名さんがトレンチコートにヒール姿で登場、にこやかに挨拶をすると、ツーショット撮影から始まりました。成田さんが長年のファンであることをスタッフが伝えると、
有料会員になると、この記事の続きをお読みいただけます。
記事もオンライン番組もすべて見放題
初月300円で今すぐ新規登録!
初回登録は初月300円
月額プラン
初回登録は初月300円・1ヶ月更新
1,200円/月
初回登録は初月300円
※2カ月目以降は通常価格で自動更新となります。
年額プラン
10,800円一括払い・1年更新
900円/月
1年分一括のお支払いとなります。
※トートバッグ付き
電子版+雑誌プラン
18,000円一括払い・1年更新
1,500円/月
※1年分一括のお支払いとなります
※トートバッグ付き
有料会員になると…
日本を代表する各界の著名人がホンネを語る
創刊100年の雑誌「文藝春秋」の全記事が読み放題!
- 最新記事が発売前に読める
- 編集長による記事解説ニュースレターを配信
- 過去10年7,000本以上の記事アーカイブが読み放題
- 塩野七生・藤原正彦…「名物連載」も一気に読める
- 電子版オリジナル記事が読める
source : 文藝春秋 電子版オリジナル

